忍者ブログ
日々あったことをつらつらと語っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またイベントにサークル参加するときのために、

ちょこちょこ絵を増やしておこうかな~と、描いては塗っての繰り返し。

久々に黒曜編あたりを見ながら、
「懐かしい~~!」
とか言いつつ、ヴァリアーの面々を描いてました。

犬の語尾が「~びょん」じゃないのは違和感があった。聞きなれてるせいかな。
骸が入ってるとはいえども。
そのままの姿で「クフフ」とか言って欲しい!

ヴァリアーの中で一番描きやすいベルと、一番描きにくいスクアーロ
の下書き完成~~v
スク好きなのに・・・むずいっス;;

それからディスプレイ用の下のツナ絵(ラミネートぐらいはするかな?)
を描いて、色塗って。

仕事決まったら早く早くイベントいきた~~いな。

PR
今日はイベントお疲れ様でした!
立ち寄って下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました~。
始まって一時間も経ってないのに腰がアイタタタとなりまして、(何やってんの!)帰るまで辛かったよ。
会場では格好良い銀ちゃんや、土方さんと仲良く歩いてる銀ちゃんなどを見て癒されてました!
今度は12月終わりのイベントだ!二人サークルで出る予定なので、分かり次第オフラインを更新したいと思います~。
今度は何か本を持っていけたらいいなっ。
オフとサイトを同時進行出来ないぶきっちょがうらめしい…。
銀ちゃんの誕生日祝いの絵とか描きたかったよ~よ~よ~;
イベント後は大抵サイト絵を描きたくなる衝動がおこるなぁ。三連休もあっという間に過ぎ去ったよ!
何もしないまま12月迎えそうで怖い…!そろそろ来年の手帳を買って予定をたてておくかな~
土日、休みだけど6時に早起きして頑張ってラミカのイラストを仕上げていた…。
二日で4枚完成~。どれだけ時間掛かってるの!と、一人ツッコミ。

イベント前に限って来週の土曜日は会社設立何十周年かなんかのパーティだよ
ちくしょうめっ。
あの~、そんなのどうでもいいんで、帰って原稿やっていいですか…?

新八くん、初めて描いた!結構描きやすいよ~。^^
予想以上にオトメチックになった気もするけど。
てか土方さんが描きにくすぎるんですよっっ?(致命的……;;)

今日はあと土方さんと沖田くんを仕上げて寝ます。間に合うかな、コレ…。

月曜日に10月13日の名古屋のイベント(コミックライブ)のチケットが届いてたよ!
それに気づいたの昨日…。(遅っ)

スペースNoは、C51です。サークル名はオフラインに書いてあるとおり、S.gardenです。
お暇なら遊びに来てください~。というか名古屋のイベントに来られる方…かな?
(かなり限定されちゃうんですけど…)

サークルカットは今回銀魂スペで取ったので近藤さんで!
とはいえ、グッズは銀魂よりリボーンのほうが多いのさっ。

一昨日は銀さん描いた~。でも昨日はサイトに載せるイラストの方を
やっていたョ。
なんかスラスラ描けた。リボーン1枚、銀魂2枚。
うち、銀魂1枚はまだ下書き止まりなのでこれからペン入れかぁ~。
残り2つはup済み。

イベントは7月に出て以来。久し振りで楽しみvv
10月の次は12月に出る予定。
12月は一緒に出る方の関係で創作スペにいる…ハズ。
もし一緒に参加できなければ銀魂かリボーンのスペを取ろうと思ってます。

リボーンと銀魂しかないのに創作にいるのはおかしいので何か作って
いきたいな~。
♂×♂の世界を知らない方なので(うおぉぉい)土近本とか作って持っていったら
どういう反応をされるのか。

無性に本が作りたいよ~~~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 サクラ]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙しおん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]