忍者ブログ
日々あったことをつらつらと語っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね~。
エアコンもかけずに毎日扇風機で頑張ってます。
これで少しでも痩せたらいいのにな~なんて。夢のまた夢…orz

ファイアーエムブレムの新作・新紋章の謎が発売されたので、
買ってみました。
紋章の謎はスーファミでプレイしたことあるので、ストーリーは
把握してたけど、今回は自分の分身を作れるそうで、それ目当てで
買ってみたけど、面白い!

ジュリアンがかなりイケメンになっててちょっとビックリした(笑)
盗賊はリカードの方が好きだけど、能力的にはジュリアン>リカードなので…。
リカはスタッフに使わなくてもいい子みたいなことを言われてたらしいけど
意地でも使ってやるぞ~~!
盗賊自体一番好きなユニットだから使いたいんだよな~。

能力があまり伸びなくてもFEはキャラクター愛でやるものだ!
烈火のマシューもちゃんとアサシンにクラスチェンジさせて1軍で使ってたし。
(普通の人はラガルトおじさん使うんだろうケド、自分は両方使ってた)
ジュリアンや聖戦のデュー君、聖魔のコーマあたりは結構伸びるから
使いやすいユニットだね。

それにしてもチェイニーは相変わらず女の子みたいな顔で可愛いわv
正直マイユニット(女)よりも美人…ゲフンゲフン。
マルスとのやりとりは相変わらず笑えたv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 サクラ]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙しおん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]