忍者ブログ
日々あったことをつらつらと語っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版銀魂をようやく観て来ました~!!
前売は3月始めに買っておいたんですが、人ごみの中観るのが嫌で
今まで行かずじまいで。

やっぱり銀魂は劇場版でも銀魂でした(笑)
原作は真選組は一切絡んでなかったので、映画ではどう出てくるかな~と
思ったらホントチョイ役でした。しょぼ~ん。
でも銀さんが格好よすぎだったので良し!!
神楽&新八の「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」が心に残りました。
万屋3人の絆がいいっ!!いいよ!!!

それにしても、全裸で素振りって近藤さん…vvv
格好良い場面が台無しvvでも近藤さんらしくてやっぱり良かった!
嘘予告の真選組が主役の劇場版第2弾がめっちゃ観たいんですけど!!!

銀魂を見終わった後で、実はコナンの映画も観ちゃいましたvv「天空の難破船」!!!
一日に2回映画を観たのはコレが初めてです~。
コナンVSキッドかと思いきや、2人が協力し合ってる場面もあって、
特に犯人に飛行船からコナンが落とされてしまう時にすぐさまキッドが
助けに飛び出してくシーンが一番良かった!!!
キッドにガッシリ抱えられてるコナンが可愛すぎるvvv

ハンググライダーの翼をしまうスイッチをキッドが押せなくて
かわりにコナンがスイッチを押すシーンがあるんですけど、
ちょ!!どこ触ってるのコナン君!?って感じでした(笑)
キッドも「あっ」とか言うなvvv

もうすごく充実した一日で大満足!!!
早く銀さんが白夜叉だった頃の話が読みたいな~。
来年も銀魂の映画がやりますようにv


PR
今日は近藤さんの誕生日!

おめでとうございま~すっ!!!(>▽<)

でも、結局途中まで描いたイラストが気に入らなくて断念してしまった…;
しばらく描いてないとこういうコトになるんだね。反省。


せっかくのメデタイ日なのに、家の金魚の1匹が瀕死になってます(ToT)

この前の出目金(銀ちゃん)は病気もすっかり良くなって、元気に泳ぎ回ってるというのに。
今度は一緒の水槽にいた流金が何故か体を横にしたまま、荒い呼吸を繰り返してます。

一体どうしてこうなったのか、見等がつかないので、見守るしかないんですが…。
1年半生きてくれて、可愛がっていたのに;;
その横の別の水槽では、2年生きてるワキン3匹と丹頂1匹が元気すぎるほど
泳ぎ回ってます。
なんだろう、この違いは…。

良くなってくれることを祈ってます。
9月4日は近藤さんの誕生日!
なので、間に合えば絵をup出来ればいいなv

TOP絵も雲雀さんか骸さんに替えてみたい気がする。
10月はツナとボスの誕生日あるし、関連させた絵にしたいなぁ。

今日、銀魂のカードを整理してたら、動乱編のカードが
出てきました。
そんなに経ってないのに懐かしい感じがする…。

相変わらず銀魂では近藤さん一筋vv
最近アニメのOPの近藤さんはお妙さんに殴られるシーンばかりなので、
今度変わる時はシリアスで格好良いのがいいなぁ。
曇天の時や銀色の空の時のとかさ!
ギャグも近藤さんらしくて好き(可愛いし)だけど、シリアスに決めてくれる
近藤さんも良くて好きv
銀魂祭に行ってきました!
とはいえ、1000円分しか買わずにリボーン関係をあれこれ買ってしまいました;;

全く買ってなかったクリアコレクションBIG3を買ったんですが、あわれ。欲しいのが桂&エリザベスしか出なかった…;;
5つ買って欲しいのが1つ。しかも1枚ダブリ。おお~っ。
1000円ごとに貰える特典が救いで、白夜叉でした。銀さんやっぱ格好ええなぁ!!

リボーンの方は、何というか、スク祭りでした(笑)
後ろの2つのポスター以外は今日GETしたスク達です。

ガチャでアルコバレーノのおしゃぶりとか。
ホントはやるつもりなかったけど、各属性ごとのキャラ絵が入ってるみたいなので、試しにやったら、青色のおしゃぶり(コロネロ)。
中に入ってたのは10年後スクでした。
と、いうことは大空のおしゃぶりにボスがいるってことかな??

やっとフレランXの攻略本を買いましたv
10年後ボスのCCGが入ってるけど、何か勿体無くて取り出せない…。



遅くなりましたが、TOP絵を変更しました。
7月のTOP絵と、upし忘れていたザンスクが傘をさしてるTOP絵も一緒にup。

TOPには書いてありませんが、今回も8月31日までフリー絵にしておきます。
よろしければお持ち帰りくださいな。
リボーンはCCGやらブリアンテやら…。
目当てのキャラ(ザンスク・ヒバツナ・黒曜)がいるので買えるけど、
最近の銀魂のスティックポスターとかガチャは、目当てのキャラである近藤さんが
あまりにいなくて買えません。というか、買う気がおきない…。

トシだけいたって揃えられないの!カップリングで!

まだカードには近藤さんがいてくれるので、買えるけどさ~。
レア墨絵のカッコイイ~カードにも当然のようにいないしさ。くすん。

お願いですから入れてください(切実)
大抵、銀時・桂・高杉・土方・沖田の5人だし。あと最近は神威とか。

みんな好きだけど、近藤さんがいないので、結局は2組に揃えられない…。
なので最近の銀魂グッズを見るとかなりイライラします。(重症…)
絵が毎回上手くてカッコイイだけに、もったいないなぁ~~。

近藤さんがいたらもっとグッズ買ってそうなのに。
愛が一人に偏りすぎてる銀魂…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 サクラ]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙しおん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]