忍者ブログ
日々あったことをつらつらと語っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日曜しか休みがないので、ちょっと疲れが溜まり気味かなぁ。
イッパイイッパイでポケモン新作発売も頭から吹っ飛んでました(笑)
あと3日で発売だ!やった~~!!
もう予約済みなので土曜日は仕事帰りに買っていかなくては!
定時で帰って即行プレイしたいな!

ようやくアニメのリボーン、追いついた~~。
このところアニメも見れてなくて、単行本も読めてなかったけど
やっと全部読めました!
心臓一突きを運よく胸に入れてたお守りとかで回避…とかベタ話があるけど、
まさかリボーンでもそんな展開になるとはね~。
10年後はランチア先輩が出なくて寂しかったけど、こういう展開なら
いいかな。
またツナの危機を救ってくれてるしv
そしてGがカッコよすぎる!!プリーモとの関係にワクワクしてましたv

CCGX2もようやくバラで購入しました。
3枚買ったんですが、最初はベル、次にスク!(>▽<)
最後が白蘭&ブルーベルでした~。
久々に買ったけど、まだスク率があって良かった。
落ち着いたら今度はボックスで買いたいな。

アニメイト特典の骸さんが可愛くてっ!
PR
CCGX第2弾が7月23日に発売だそうですね!!
今回はヴァリアーがあるみたいで良かったー!!

しかも今回のURはリボーン・ツナ・XANXUS・スクアーロ・ベル・フランの
サイン入りがあるそうじゃないですか!!!
コレはBOXで買わねば!!
出来ればヴァリアー4人のURが…!(どれだけ買えばいいんだよう!)

ようやく周りのゴタゴタも解決に向かってきたし、
ちょっとホッとしてます。^^
7月までにお金貯めておかないと!!
パソコンを修理に出してから1週間、直って戻ってきました~!!
ここ最近バタバタしてたから、あまり時間たつのが長く思えない。
データもそのまま残っていたので、ホッとしたよ~。
バックアップは取ってあったけど、ソフトの入れなおしは大変だからね…。

リボーンCCG第9弾の結果~

今回は前回と同様、1BOX買ってみました。
それが、アニメイトで買おうと思ったら売り切れと言われまして。(発売から2日なのに!)
別のアニメイトに行ったら残り2BOXで。
ぎりぎりセーフでしたv
サイン入りURの効果でしょうかね…。あと死ぬ気レアの霧雲v

死ぬ気レアはもちろん入ってなくて。(ToT)
URはサイン入りツナでした。
SRは骸とツナ。友人がボス&ベルとスクを引いていたので、交換してもらいました!
とりあえずザンスク関連は全て手に入りました。(自分で引けてないけど…)

まだまだ欲しいカードがあるので、暫くはバラで買ってみようかと思います。
フラン率がないのか、今回もフランのカードで引けてないのがあるんですよね。
ベルフラで入れたいのに。

やっと黒曜メンバーにミニゲームで勝って黒曜エリアをGETしました~
次はいよいよヴァリアーとミニゲーム対決☆
久々にスクの「う゛お゛ぉぉい」を聞いた気がするな~。
主人公と一緒に自分もビビリました(笑)

エリアが増える前は主人公・獄寺・山本・京子・ハルの5人だけだったのに、
増えた途端、仲間が大いに増えたのでレベル上げも一苦労…v



今日の山本くん。特徴が掴めないので作るのにちょっと苦労しました…

オレボスを発売日に買ったんですが、忙しくてようやくプレイし始めました。
特典に釣られて限定の方を購入。^^
通常より1000円高いだけなら限定の方がお得ですね。

まだ黒曜とバトル中なので、ヴァリアーは出てきてません。
それにしてもいきなり「ボスにならないか」って言われて、すぐOKできる主人公に
突っ込みたい(笑)
リボーンに脅されたとはいえ…?

結構楽しいので、メタベイと同時進行でやっていきたいです。


今日の獄寺君。休みに作り溜めしたい…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/22 サクラ]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙しおん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]